Rincon new Hybrid-sharts 2016

日付: 2016/05/23
TOPICS: INFOMATION

日本列島、かなり暑くなってきました。
今年の夏のスタイルはお決まりですか?

街でも海でも使えるRincon-Hybrid summer shirtsのご紹介です。
素材はトランクスと同じ素材を使用し作られているのが特徴でしっかり撥水も効かせ耐久性、速乾性も高くなっています。

さらに2016年モデルは胸のボタンをシリコン素材に変更させることでパドリングのときの違和感がかなり軽減されました。

素材はビンテージ/ストレッチ/ワークシャツ風のハイブリッドからお選び頂くことができ、ポケットや襟、ボディーなどお好きな組み合わせでオーダーできるので知り合いや他のサーファーと被る確率もかなり低くなっています。まさにあなただけのオンリーワン仕様です。

今ならご注文からお届けまで約3週間で対応できますので、ぜひご検討よろしくお願いします。

price ¥14,000+tax
size: M/ L/ LL 

IMG_5829.jpg

モデル: Mike@California ワークシャツ風ハイブリッドシャツ

 

botton3.jpg

ボタンは特殊なシリコン素材を使用しているのでパドリング時の違和感がかなり軽減されました。
また2つ穴を使って、しっかりとBODYに取付られているのも特徴です。

 

IMG_4017.jpg

胸にシンプルなワンポイントロゴ
ポケットもお好みの色をチョイスできます。

 

IMG_4020.jpg

お好きな素材、カラーでオーダーできます。

Tag:
RINCON