2015winter about 「SHELL」

日付: 2015/09/23
TOPICS: PRODUCT

2015年winterカタログの中から注目のモデルを今後こちらのブログで紹介させて頂きます。
まずはCatalog 1Pに掲載のShell モデル
着脱を自分自身で簡単に行えるよう防水ファスナーをフロント側に取り付けました。
またpremiumカタログに掲載されているDRY-SUITSと同じ"Seagull over jacket system"のため 防水性能はかなり高いです。
こちらのモデル外観はDRYスーツからブーツのみ外したようなスタイルですが、素材は通常のWinterウエットスーツと同じ
運動性能が高いものを使っていますのでウエストから足首に向けてのシルエットは、ウエットスーツと同じ感じに仕上がっています。

shell.jpg

SGJA_shell.jpg

Shellはシーガルタイプのスーツにアウタージャケットを取り付けた新しいスタイルの2重構造ウエットスーツになっています。
そのため防水性、保温性はもちろん安全性にも優れます。(特許取得済み 第5491979号)

15fwRinP1B.jpg

Single Cuff & W Ankle
手首、足首から海水の侵入を防ぐ防水処理加工が標準で行われています。特に足首はブーツを挟み込みさらなる防水性を得ることができるW-ANKLE仕様になっています。

5V-Aqua-seal
スーツフロントには違和感の少ない細めの防水ファスナーを使用、また自分自身でファスナーを見ながら開け閉めができるので安心。

 

Tag:
Rincon 2015 winter catalog